充電式LED省エネ電球は非常時にとても便利

top4.jpg

災害が起こった時や、突然に停電した時に、あわてなくていいように必需品として、懐中電灯があります。

しかし、めったに使わないので、いざ使うときに電池がなかったり、どこにあるかわからなくてあわてることはありませんか。
そのような時には、この「充電式LED省エネ電球」がとても便利です。

この「充電式LED省エネ電球」は、普通に電球として使っているだけで充電ができます。
いざという時にはソケットから外して懐中電灯としても使えてとても便利です。

top3.jpg

そこで、充電式LED省エネ電球の特徴をざっと見てみます。


1. まず、寿命が長いです。
通常の使用で約40000時間、10年程度使用できます。

2.電気代が安い、80%カットされます。
これまでの電球より消費電力、電気代ともに80%カットされ、。家計がたすかります。

3.スイッチを入れるとすぐに点灯します。
玄関、トイレや廊下、脱衣所、階段などに最適です。 ソケットだと、1.5秒ほど点灯までに時間がかかります。

4.とても明る区、眩しいぐらいです。
30W電球と同じくらいの明るさで、懐中電灯としては眩しすぎるほどです。

5.発熱量が少ないので、熱くないです。
LEDの光は、光のそばにいても暑くなく、紫外線による色あせなども抑えます。

6.簡単に取り付けができます。
口金がE26ですと、電球器具にそのまま取り付けができます。

7.停電の時の懐中電灯としてつかえます。
停電などの緊急の時にはソケットから外すと、懐中電灯として使えます。

8.環境に優しいエコ商品です。
LED電球は水銀を含んでいないので、有害な物質を排出しません。環境にやさしいエコな商品です。

9.ソケットで充電できるので充電器がいりません。
ソケットに取り付けて点灯すると、充電が自動的にされるので、充電器はいりません。。
ですので、停電などいざというときにも点灯します。


こんないい事づくめの「充電式LED省エネ電球」、使わない手はありません。

実際に使用した方の口コミを見てみると…

明るくなり、そのうえ安心も手に… 


( 千葉県 かずあきくん様 33歳 男性 サービス業)

実は、LED電球へ切り替えようかと、東日本大震災以前からおもっていました。

そして、震災が起こり、非常時の懐中電灯というプラスαの要求が出てきましたので、どうしても充電式懐中電灯機能のついたLED電球がほしくなりました。

実際に取り付けると、洗面所が明るくなった上に、緊急時の安心も手に入り一石二鳥でした。

ありがとうございました。


そして、さらにオトクな情報です。

安心です。1年間 交換・返品保証が付いています。


「サイズが合わない」「カラダに合わない」「効果がない」などございました場合は、商品到着から1年以内であれば、商品ご使用後でも交換・返品できます。

安心してお試しください。


詳細・ご注文はコチラをクリック↓

充電式LED省エネ電球


posted by okka at 10:28 | Comment(0) | 充電式LED省エネ電球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: